SSブログ

バス乗り場がある渡船乗り場 [海]

DSC01834.jpg



DSC01833.jpg



DSC01832.jpg



DSC01835.jpg


SONY α900 + MINOLTA AF50mmF1.4 I + VG-C90AM(縦グリ)
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2016年9月撮影








久しぶりの縦位置グリップ。
メーカーによってはバッテリーグリップとか言うんだっけ。
これあるとカメラのホールディングが良くなる。
重いレンズを着けてると効果は絶大。
この日は小さなレンズだったけど持ちやすくなる。
見た目はごつくなって大げさになる(笑)

かばんの収まりも悪くなるから今後は買わないかも(^-^;
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

Cedar

昔は電車乗り場があったんです。
by Cedar (2016-10-09 00:22) 

keizzo

>Cedarさん
それは知りませんでした^^
ありがとうございます。
by keizzo (2016-10-09 00:40) 

Cedar

戸畑渡船乗り場の電車です。http://cedarben.blog.so-net.ne.jp/2011-05-06
しつこく2度コメスミマセン。
by Cedar (2016-10-10 00:28) 

keizzo

>Cedarさん
ありがとうございます。
戸畑側には電車乗り場ありましたね^^
貼ってあるページに飛ぶと懐かしい電車がありました。
北九州線は全線乗ったことがありますが
戸畑線は乗る機会がありませんでした。
by keizzo (2016-10-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。