SSブログ

大濠公園にて3 [街]

P2136824.jpg


P2136833.jpg


P2136836.jpg


OLYMPUS STYLUS XZ-2
ドラマチックトーン
2016年2月撮影
タグ:公園 XZ-2 福岡
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

tommy88

福岡ファンとして、ここが大濠公園だと分かった3枚目の写真です。
どこかで見たなーって。
以前、美術展のポスターが貼られていました。
美術館かギャラリーか、はたまた喫茶店だったか。
ここを通過して、池の中の島へ橋を渡っていきました。
やっぱり福岡は良いなー。

by tommy88 (2016-12-10 07:49) 

JUNKO

曇天の空が魅力ですね。
by JUNKO (2016-12-10 12:25) 

keizzo

>tommy88さん
写真のお店は喫茶店だと思います。
美術館は池の横手にあります^^
休日だったので散策やジョギングしてる人がかなり居ました。
福岡は大きな公園があって良いですね。
by keizzo (2016-12-10 15:25) 

keizzo

>JUNKOさん
悪天候ほど演出の効果があるみたいです^^
路面とかのディテールもかなり強調されてます。
by keizzo (2016-12-10 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麻生 大浦荘 03麻生大浦荘 04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。