SSブログ

夕方の浅生通りを車内から [街]

R0020743.jpg

古い木造住宅の二階(畳の部屋)で窓全開でゴロ寝するのに憧れる。
幼少期に木造平屋に住んでたからかなぁ。
年季が入った木造住宅を見ると撮りたくなる(^-^;


R0020745.jpg



R0020748.jpg

奥に見える四角い枠は若戸大橋。


RICOH GR DIGITAL III
ハイコントラストモノクロ
2013年4月撮影
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

MIKUKO.

自分が子供の頃は、住んでいた木造住宅が嫌だったけど、
今だと解る、その良さが・・・。(寒いけど ^^;)
だから見逃さない。見つけたら撮る。
一度壊れたら二度と手に入らない古き良きもの ^^
by MIKUKO. (2017-01-04 16:45) 

keizzo

>MIKUKO.さん
寒かった記憶がある木造住宅も
なぜか今は暖かさを感じてしまう(^-^;
撮りたくなる建物は、取り壊される間近ってこともしばしば・・・
頑張って撮っておかないといけないね^^
by keizzo (2017-01-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。