SSブログ

モテモテのおばあさん [いきもの]

DSC04394.jpg




DSC04395.jpg



SONY α57 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2016年12月撮影


人間の年齢だと90歳近いけど
ちょっと前に20歳くらいのオスに求愛されてたらしいです。
メスで耳がボロボロなのはたくさん求愛された証らしいです。
オスが噛むので(^-^;

耳がきれいなメスは
モテない残念なおサルさんなんだと係員が説明で教えてくれました。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

MIKUKO.

いい。可愛い!
そんなにおばあちゃんなのね?
耳でモテ度がわかるなんて知らなかったわ。
(さて、では、自分の耳は・・・と見てもしょうがないか ^^;)
イイ姿、表情を捉えましたよね(^-^)
by MIKUKO. (2017-01-14 23:23) 

keizzo

>MIKUKO.さん
こんな、おばあさんを目標にしてみますか?(笑)
このおサルさんは、癒しのオーラが出てるような。。。
近くにいたモテないメスは性格が良くないと解説されていた(^-^;
by keizzo (2017-01-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

船の接岸夜の入り口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。