SSブログ

ゴロゴロ ゴマフアザラシ [いきもの]

DSC04554.jpg



DSC04549.jpg



DSC04577.jpg



DSC04551.jpg



DSC04567.jpg



SONY α57 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2016年12月撮影
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

kinaco

2枚目の態勢って案外筋力いるような気がしますけど
なんとも言えない表情たまらないです^^
by kinaco (2017-01-20 23:29) 

keizzo

>kinacoさん
きつそうな姿勢ですよね^^
体は斜めってるのに顔はちゃんとまっすぐなとこが可愛いです(笑)
by keizzo (2017-01-21 21:12) 

MIKUKO.

これね、一枚目から順に見ていった時の私の気持ち、
言語にすると「にゃひ~ん♪」って表現でした ^^
しかも自分の顔までこの子とおんなじ顔になりそうになって。
って、もしかしてなっていたのか?(笑)
by MIKUKO. (2017-01-21 23:47) 

keizzo

>MIKUKO.さん
同じ顔になってるのを想像したら、かなり微笑ましい(笑)
表情作るのが上手いというか撮られ慣れてる感じ^^
みんな見ながら「にゃひ~ん」ってなってたと思うよ(^-^)
by keizzo (2017-01-22 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十八軒通りLNG基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。