SSブログ

たそがれる町 [街]

DSC06827.jpg



DSC06820.jpg



DSC06829.jpg



DSC06830.jpg


SONY α900 + SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2017年4月27日撮影
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

MIKUKO.

すみません、遡って拝見!
大きな立派な桜の木、とっても綺麗で印象的でした ♪
そしてやっぱりどうしても、
2週連続の徒歩撮影、1週目の9とか11とか12とか、
凄く安堵感、本気でホッとするんですよね ^^;
by MIKUKO. (2017-05-10 00:15) 

JUNKO

「たそがれる町」いいテーマですね。哀愁があります。
by JUNKO (2017-05-10 18:46) 

sae

たそがれ時って。
年を重ねるとほんと。。たそがれてしまうのよね^^;

by sae (2017-05-10 19:14) 

keizzo

>MIKUKO.さん
遡ってくれて、ありがとうございます^^
近所で一番のお気に入りの桜の木、大きいのに実はある家の庭から生えています(笑)
近所は田舎っぽいとこが残っているので撮ってますが、年々新築の住宅にとって代わられていて残念に思ってます。
古いものは安堵感ありますね。
by keizzo (2017-05-10 21:37) 

keizzo

>JUNKOさん
すこし寂しげな町が今回のテーマです。
しばらく連載します^^
by keizzo (2017-05-10 21:44) 

keizzo

>saeさん
たそがれに合わせてるんでしょうかね(^-^;
詳しくは聞かないことにしましょう(笑)
by keizzo (2017-05-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車窓は続くよ清涼な空気の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。