SSブログ

たそがれる町 2 [街]

DSC06833.jpg



DSC06834.jpg


DSC06835.jpg



DSC06836.jpg



DSC06837.jpg




DSC06838.jpg


SONY α900 + SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2017年4月27日撮影
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

sae

モノクロって、難しそうで写せない私ーー;
keizzoさんのお月さま写真、とっても楽しみです。
よろしくお願いします♪
by sae (2017-05-13 16:18) 

MIKUKO.

「たそがれる町」も、ウホウホだね!
札幌にはこんな風情ある町、ないもんなぁ・・・。
市外へ行けばそれなりにあるんだけどな。
楽しいね、こういう町歩き ^^
あたしは田畑歩き(笑)
by MIKUKO. (2017-05-14 19:16) 

keizzo

>saeさん
念のためにRAWで撮ってます^^
モノクロだけだと、色がほんとに見られなくなってしまうから。
次の満月調べたので、都合がついたら狙ってみます♪
by keizzo (2017-05-14 23:45) 

keizzo

>MIKUKO.さん
北海道の田畑はスケールが大きいから
すごくうらやましいロケーションだと思う。
カメラ持って何か探してる時は楽しいよね♪
by keizzo (2017-05-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野ビルちょい待ち公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。