SSブログ

篠栗での静かな時間 [神社・寺院]

DSC07013.jpg



DSC07015.jpg



DSC07016.jpg



DSC07017.jpg



DSC07018.jpg



SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年5月4日撮影



6月11日の試合は準決勝で敗退=ベスト4
最近、通ってるテニスクラブの大会は今回で3回目。
4月ベスト4、5月ベスト8。
もう少し腕を上げないと今以上は厳しいな。。。
この週末は紫陽花も撮れたし良い週末だった^^
前日撮影すると試合でも結果が良い(笑)

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

sae

こういう場所でお地蔵さんたちと向き合っていると。
ときどき、気持ちが迷子になる・・(汗)
テニスしてるんですね。我が息子も高校生の頃はテニスの王子様でした(笑)
ハードなスポーツですよねぇ。^^;
by sae (2017-06-12 07:17) 

JUNKO

テニスもしているのですか。静と動のバランスがいいのかな。素晴らしい成績ですね。相当の年数をされているんですね。若い頃リゾートのコートを利用するために付け焼刃で教え子に2か月でできるようにしてって無理行ったこと思い出しました。
by JUNKO (2017-06-12 15:17) 

keizzo

>saeさん
テニスはハードだけどまぐれでスーパーショットが打てたりするとテンションがあがるよ(笑)
若い頃はスポーツと無縁だったので加齢での衰えを上達した技術でカバーしてる(^-^;
お地蔵さん、癒されるんだけど^^
by keizzo (2017-06-13 21:59) 

keizzo

>JUNKOさん
テニス歴は10年目でカメラは30年くらいですよ^^
写真の方はなかなか腕が上がらないので困ってます。
リゾートのコートなんか行ったらテニスより写真撮りそうです(笑)
by keizzo (2017-06-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。