SSブログ

あじさい祭りの1週間前 6 [花]

DSC08564.jpg



DSC08568.jpg




DSC08569.jpg



DSC08585.jpg



DSC08586.jpg



DSC08588.jpg




DSC08590.jpg



SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年6月10日撮影
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

JUNKO

アンダー気味だけれど透明感のある色合とても素敵なアジサイです。緑の葉もきれいですね。
by JUNKO (2017-07-16 12:37) 

keizzo

>JUNKOさん
アンダー気味なのが僕のスタイルです^^
ちょっと暗めながら色が出るように撮りました。
ありがとうございます。
by keizzo (2017-07-18 00:49) 

MIKUKO.

何だかんだ忙しくしているとアッという間に過ぎてしまい、
ごめんなさい、まとめて拝見しておりました ^^;
でもそれもまた見応えがあって楽しかったです ^^
そちらの方の大雨による被害があって、直後に
keizzoさんは大丈夫だったのかな・・・? と案じていましたが、
更新されているのを確認して(readerで)ホッとしていました。
勿論、被害に遭われた方々には言葉も出てこないのですけど・・・。
複雑ですが、こうしていられることに感謝です。
by MIKUKO. (2017-07-18 00:51) 

keizzo

>MIKUKO.さん
心配してくださってありがとございます。
幸い、豪雨の被害はなかったです。
身近な場所で数か所の土砂崩れを見ました。
地震も北と南で頻発していますし気が抜けませんね。
by keizzo (2017-07-18 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若松の路地裏~工場撮影下見夏到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。