SSブログ

1分の間の変化 [空]

DSC09234.jpg



DSC09240.jpg



SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年7月17日撮影


先日、載せ忘れてた写真です(笑)
この手の雲は形が変わるのが早いです。
もくもく盛り上がってる最盛期に撮れたら最高なんだけど
あっという間に平らになったりします(^-^;
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

MIKUKO.

あぁ~ また私の好きなもくもく雲~~~!
届きたい! 届かない!
入道雲を拝める空を見るには、もっと暑い所に行かないとダメですよね。
でもこれ以上暑い所に行ったら死んじゃうわ(笑)
by MIKUKO. (2017-07-22 14:30) 

JUNKO

夏雲の魅力全開ですね。
by JUNKO (2017-07-22 19:58) 

keizzo

>MIKUKO.さん
入道雲をアップで見てると行ってみたくなるし届きそうな気になるね^^
北はどのあたりなら入道雲が見られるのかなぁ。
by keizzo (2017-07-23 01:36) 

keizzo

>JUNKOさん
これからひと月は空に注目です^^
ゴミの付着が心配です(^-^;
by keizzo (2017-07-23 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。