SSブログ

コンデジ片手に 6  あづま荘 [建物]

P5095240.jpg



P5095246.jpg



P5095249.jpg



P5095252.jpg



P5095258.jpg



OLYMPUS STYLUS XZ-2
ドラマチックトーン
2015年5月9日撮影
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

Yamamoto

こんばんは、木造2階建ての昔のアパートですか。
我町にはこんな建物が残っているのか分かりません。
by Yamamoto (2017-08-16 23:52) 

南穂

渋いー^^
これは見かけたら撮りますよね^^
by 南穂 (2017-08-17 22:15) 

笠原嘉

人は住んでいるのでしょうか? ぼろ小屋風・・・
いい写真だな。こういう写真好きです。昔の看板も無造作に
貼ってあるし。現実を忘れさせてくれます。へー こんな
場所あるんだなー
by 笠原嘉 (2017-08-19 09:40) 

keizzo

>Yamamotoさん
こんばんは。
木造アパートだったようです。
今は取り壊されて新築の住宅になっています。
かなり貴重な建物でした。
by keizzo (2017-08-20 00:02) 

keizzo

>南穂さん
こういうのは見つけた時に撮っておかないと
次は無いかも知れません(^-^;
by keizzo (2017-08-20 00:03) 

keizzo

>笠原嘉 さん
たぶん空き家だったと思います。
古い建物は好んで撮りますけど、無くなる確率も高いですね。
看板とかも懐かしいですね。
by keizzo (2017-08-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏の百道真夏の百道 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。