SSブログ

コンデジ片手に 8  あづま荘 [建物]

P5095273.jpg


P5095279.jpg


P5095282.jpg


P5095288.jpg


P5095294.jpg


P5095306.jpg




OLYMPUS STYLUS XZ-2
ドラマチックトーン
2015年5月9日撮影
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

Cedar

学生時代、こういうところに住んでた友人がいました。
by Cedar (2017-09-06 22:41) 

keizzo

>Cedarさん
こんなアパートに窓開けてゴロ寝してみたいです^^
by keizzo (2017-09-07 00:14) 

MIKUKO.

かなりまとめて見てしまってごめんなさい ^^;
でも楽しませて貰いました!
私はやっぱりこの「あづま荘」が好き。
色んな撮り方をしても、何枚撮っても、撮りすぎってことはな~い ^^
いいなぁ、こんな素敵な建物があって。
特にここがね、なんて言えないほど、
全てが喜びでゾワゾワ~♪っとするのね(笑)

by MIKUKO. (2017-09-09 22:02) 

keizzo

>MIKUKO.さん
楽しんでくれてありがとうです^^
この物件を見つけた時は久しぶりにゾクゾクしました(笑)
今は存在していないのが残念です。
撮れたのは2度。それも二日連続(^-^;
by keizzo (2017-09-10 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。