SSブログ

博多埠頭にて [街]

DSC09906.jpg


SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年8月26日撮影


10数年ぶり。
というより20年弱か(^-^;



さて、今日23日は動物愛護デーで地元の動物園が入場無料だそうで
行ってみようかなと思ってます^^
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

MIKUKO.

普通、塀の落書きは罪なんだけど、
それを一旦頭から排除して、被写体として見ちゃうと
やはりそそられてしまうんですよねぇ~。
見つけたら無条件で撮っちゃうもんね ^^;
さて、動物園に行ったらお猿さんもいるのかな?
あれは動物園じゃなかったかもしれないけど、
モテモテおばあちゃん猿が印象的だったから ^^
by MIKUKO. (2017-09-23 16:56) 

JUNKO

魅力的な風の色合いですね。
by JUNKO (2017-09-23 17:35) 

keizzo

>MIKUKO.さん
落書きは非合法のアートっぽい感じするね^^
僕の名前がドーンと書いてあったのを見た時は嬉しくなった(笑)
もちろん撮りました♪
モテモテのおばあちゃん猿は大分の高崎山だったので
今日の動物園とは違います。
別の動物をクローズアップで撮りました。
あと、工場の夜景も。
by keizzo (2017-09-23 23:27) 

keizzo

>JUNKOさん
色使いがなかなかいい感じです^^
複数の色を使ったものはセンスがいいものが多いです。
by keizzo (2017-09-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。