SSブログ

まもなく黒崎 [鉄道]

P3277607.jpg



P3277609.jpg



P3277612.jpg



P3277614.jpg



P3277615.jpg



P3277617.jpg



P3277618.jpg



P3277621.jpg



OLYMPUS STYLUS XZ-2
ドラマチックトーン(モノクロ)
2016年3月撮影
タグ:電車内 XZ-2
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

南穂

黒崎ですか^^
煙突と高架。好物が揃ってますw
先日、小倉~門司港の在来線に久しぶり乗りました。
新幹線からは小倉駅より海側の溶鉱炉が見えるし。
萌えますねぇwww

by 南穂 (2017-09-24 01:02) 

keizzo

>南穂さん
架線の支柱もなかなか名脇役です(笑)
小倉駅あたりからは工場を撮ったことがないので
そのうち行こうと思ってます^^
あと2年くらいかな、小倉の新日鉄住金はなくなるそうだから
撮っておかないと(^-^;
by keizzo (2017-09-24 09:37) 

suzu*

お初がカップラーメンやったんで…
5枚目のん気になりまする^ ^
モノクロはカラーより存在感があるよぅな?
白と黒、光と影だけで写し取られるからやろか?
by suzu* (2017-09-24 17:29) 

keizzo

>suzu*さん
5枚目のは僕も気になる物件です^^
何かの浄化施設のようです。水道ではなさそう。
いつか車で行って撮ってやろうと思ってます。
モノクロは形が印象強くなりますね。
by keizzo (2017-09-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

博多埠頭にて山笠準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。