SSブログ

コンデジ片手に 11 [街]

P5095363.jpg


P5095372.jpg



P5095378.jpg



P5095384.jpg



P5095390.jpg



OLYMPUS STYLUS XZ-2
ドラマチックトーン
2015年5月9日撮影
タグ:XZ-2 若松
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

JUNKO

ドラマチックトーンで撮るとこのような作品になるのですか。
by JUNKO (2017-09-27 19:19) 

MIKUKO.

いやぁ~
やっぱたまらんです(笑)
こっちには無いけど、瓦屋根だと更にお味が増し増しになるのね。
木の古びた案内板が素敵だっ♪
それにしても路駐が多いのねん。
by MIKUKO. (2017-09-27 20:34) 

keizzo

>JUNKOさん
オリンパス得意のカメラ内ピクチャーエフェクトです。
他のメーカーも似た感じの機能があります。
ドラマチックトーン特有の効果で質感は強調されてます。
by keizzo (2017-09-28 00:12) 

keizzo

>MIKUKO.さん
言われてみて路駐多いなと思ったら、この道は一方通行ですね(^-^;
この道はとくに路駐が多かったです。
古い塀と車の対比を狙ってみました^^
by keizzo (2017-09-28 00:15) 

suzu*

福岡やったんですね?
いやぁ〜
ブログトップからズラズラっと続く数々の写真に
グッとハート捕まれましたがな(#^.^#)
すごいすごい!
どれも好きなのばっかぁ〜
7、8年前に娘が博多に居たんさね
そん時にほんの数回行ったことあんねんって。
徘徊?散策?
やれば良かったなぁ〜(T_T)
by suzu* (2017-10-01 17:08) 

keizzo

>suzu*さん
この写真は、福岡県の北九州市です^^
本州に一番近い「市」です。
地元にある古いものをたくさん撮ってます(笑)
好みがあえばツボだと思いますよ^^
どこでも徘徊してみると面白いものが発見できますよ♪
by keizzo (2017-10-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。