SSブログ

サル山にて [いきもの]

DSC07901.jpg


DSC07906.jpg



SONY α57 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2017年9月23日撮影
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

Yamamoto

こんにちは、どこか動物園のサルでしょうか?
野生のサルは良く見ますが、いつも撮り逃しています。
by Yamamoto (2017-10-07 12:15) 

JUNKO

猿の表情にはなぜか魅せられます。
by JUNKO (2017-10-07 18:59) 

南穂

表情がいいですね^^
冬になると福岡市動植物園の猿山に、さる団子を見に行ってましたw
by 南穂 (2017-10-07 20:03) 

keizzo

>Yamamotoさん
地元の動物園のサルです^^
野生のサルが近所に出没したのを見たことがありますが
顔がちょっと怖かったです(^-^;
by keizzo (2017-10-07 20:22) 

keizzo

>JUNKOさん
感情が顔に出るので見ていて面白いです^^
by keizzo (2017-10-07 20:23) 

keizzo

>南穂さん
こちらはいとうづのサル山です^^
いとうづのサルも団子になるのかな(^-^;
9月だったので個別に行動してて
ちょっとギスギスしてた感じでした(笑)
by keizzo (2017-10-07 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月の博多埠頭近所の花を探して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。