SSブログ

誰だっけ? [いきもの]

DSC07863.jpg



DSC07860.jpg



DSC07861.jpg





SONY α57 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2017年9月23日撮影


アップで撮ったら、なんて動物か分からなくなった(笑)
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 6

JUNKO

いい目していますね。何でも分かっているような目です。お口の周りのひげも面白い。
by JUNKO (2017-10-14 18:53) 

keizzo

>JUNKOさん
賢そうな表情ですね^^
檻の中に入れておくのが可哀相にも思えます。
by keizzo (2017-10-14 23:14) 

南穂

うーん^^いい眼差し^^
綺麗ですね。
向こうから見たら、檻の中に一つ目の妙なのがいるぞーって
思っていそうですwww

おさるさんは撮るの楽しいです。
ほんと表情がいいんですよね^^

by 南穂 (2017-10-14 23:26) 

keizzo

>南穂さん
そうそう、こっちも観察されてると思う(笑)
逆に檻に入ってのが人間だと思うと悲しいけど
当たってるところがあるかも(^-^;

何かを考えてるような眼差しが撮ってて楽しい^^


by keizzo (2017-10-15 02:08) 

suzu*

瞳、つぶらで可愛いねぇ^ ^
オラ、打たん?( *`艸´)
お口の周りにチョビ髭あるし…

by suzu* (2017-10-15 08:15) 

keizzo

>suzu*さん
チョビ髭が白いのが面白いですね^^
いろんなことを語りそうな瞳です。
オランウータンではなさそうですよ(笑)
次回行ったときに答え合わせしようと思います。

by keizzo (2017-10-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五段上げ冬の若松渡場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。