SSブログ

ゾウさん激写(笑) [いきもの]

DSC07731.jpg



DSC07734.jpg



DSC07741.jpg



DSC07742.jpg



DSC07749.jpg



DSC07750.jpg



DSC07752.jpg



DSC07754.jpg


SONY α57 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2017年9月23日撮影
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

suzu*

一枚目。
なにのどこかも分からんと
「ワオ!」と呟いてしまいましたがな^^
ゾウさんのつぶらな瞳に
しゅわしゅわなお肌。
ゼンマイ如きなお鼻。
動物園、行きたいぞぉ~~~
by suzu* (2017-10-24 12:21) 

keizzo

>suzu*さん
1枚目はどこの部位か分からないですよね(笑)
口の周り、意外とひげが多いなぁと思います^^
以前は2頭居たはずなのにおかしいと思い調べたら
ケンカしてて1頭ずつ交代で出てきてるみたいです。
動物園、楽しいですよ、行ってみてください♪
by keizzo (2017-10-24 22:18) 

JUNKO

何処かわからないのがいいですね。ゾウさん、つけまつげしなくても十分長いですね。
by JUNKO (2017-10-25 20:05) 

keizzo

>JUNKOさん
望遠だから思い切ってアップにしてみました。
まつ毛、耳毛が長いですね^^
by keizzo (2017-10-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤い橋と漁船8月の博多埠頭 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。