SSブログ

8月の博多埠頭 4 [工場夜景]

DSC00004.jpg



DSC00008.jpg



DSC00012.jpg



DSC00014.jpg



DSC00007.jpg



SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
三脚、リモートコード使用
2017年8月26日撮影



一度三脚を立てると立ち位置を変えないから
同じような構図ばかりになる(^-^;
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

南穂

三脚を担いで、苅田の港を疾走したことありますwww
朝焼け。逃さないように^^
夜工場に気を取られてると、うっかり東の空を見損ねていますw

by 南穂 (2017-10-31 23:48) 

suzu*

夜やのに色がめっちゃキレイ^^
上組。。
『世界の物流をデザインする 国際複合一貫輸送。。』とあった。
あのタンクの中にグローバルな何が入っとんのやろ?
by suzu* (2017-11-01 11:15) 

JUNKO

綺麗な夜景ですね。三脚固定したら動かすの大変ですからね。赤く染まった海が強烈な印象です。
by JUNKO (2017-11-01 19:16) 

keizzo

>南穂さん
方角違いの被写体を狙おうとすると忙しくなりますね^^
工場撮ってて背面側から月が出てたことがありました(笑)
by keizzo (2017-11-03 00:20) 

keizzo

>suzu*さん
撮影時にそばにいた警備のおじさんが言うには
3か月に1回くらい小麦粉が運ばれて来るらしいです。
色はホワイトバランスをちょっといじってるから
オートと違う色合いになってると思います。
by keizzo (2017-11-03 00:23) 

keizzo

>JUNKOさん
テニスの試合をやった後だったこともあって
動くのが面倒になってました(^-^;
目の前を数回遊覧船みたいなのが通ったので
その明かりで海が色づきました^^
by keizzo (2017-11-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日のコスモス 2春の津屋崎 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。