SSブログ

夕方の志免炭坑 [遺構]

DSC00072.jpg


DSC00078.jpg


DSC00079.jpg


DSC00082.jpg


DSC00083.jpg


SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年10月8日撮影


先月の試合のあと、立ち寄った旧志免炭坑。
今度の日曜も試合だけど、次はクリスマスのイルミネーション撮りに天神かな。。。
荷物減らすためにカメラ1台にレンズひとつ。
単焦点かズームか。





先ほど、涼しくなったので夏場緩めにしてた腕時計の金属ブレスを再びきつめに調整した。
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

suzu*

大きな巣箱…
by suzu* (2017-11-07 04:06) 

JUNKO

他の炭鉱とは雰囲気が違いますね。初めて知りました。
by JUNKO (2017-11-07 19:03) 

keizzo

>suzu*さん
カラスが中で鳴いてました(笑)
by keizzo (2017-11-07 21:37) 

keizzo

>JUNKOさん
この建物だけが残っていて公園になってます。
コンクリートが劣化したら崩落の危険もあるので
ゆくゆくは取り壊しになるかもしれません。
by keizzo (2017-11-07 21:40) 

南穂

あー。手前の柵をよじ登って、のぼりたいwww
いや。やりませんけどねw

何をからめて撮ったらいいのか、この存在感にひたすら「うわー」っとなる遺構ですよね(^^;

by 南穂 (2017-11-08 00:25) 

keizzo

>南穂さん
内部を撮ってみたいけど、高所は苦手なので昇るのはむりです(笑)
やりませんけどw
存在感がすごくて建物だけを撮ってしまいます。
次回はもうちょっと撮り方考えて撮りたいです^^
by keizzo (2017-11-08 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

港にあったものミーアキャット観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。