SSブログ

セメント工場 2 [工場]

DSC05237.jpg



DSC05234.jpg



DSC05235.jpg



DSC05233.jpg



DSC05232.jpg



SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年3月12日撮影
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

南穂

赤い文字って退色がはやいんですよねぇwww
ちょっと笑ってしまった^^

こういう錆び錆びの工場みつけると、私もどうしても撮りたくなっちゃいますw
なんなんだろー。
アドレナリンがあああwww↑↑

by 南穂 (2017-11-18 20:45) 

MIKUKO.

「・・・でっ?」
って突っ込み入れずにはいられない。
「関係者以外」 どうしたっ?!
立入禁止の文字はどうして消されているの?
by MIKUKO. (2017-11-18 22:22) 

keizzo

>南穂さん
耐候性のインクもあると思うけど、普通のインク使ったのかな。。。
これは見事な退色っぷりです(笑)

たまにテニスの練習会がこの近くであるので
その時はカメラを準備して撮りに来ています^^
アドレナリン出ますよね~
好きな人にはたまらないスポット(笑)
by keizzo (2017-11-19 20:45) 

keizzo

>MIKUKO.さん
立入禁止はどこかに消えてしまったのでございます(笑)
大事なことだから赤く印刷したんでしょうけど
逆効果になってますね(^-^;
赤は色あせて消えてしまうもんね。。。
by keizzo (2017-11-19 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駅前開かずの車庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。