SSブログ

雨上がりの河川敷 [河川]

DSC08531.jpg



DSC08534.jpg



DSC08536.jpg



DSC08550.jpg



SONY α57 + SONY Distagon T* 24mmF2 ZA SSM SAL24F20Z
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年10月上旬撮影




先日、テレビの取材が職場に来ました。
放送枠は少ないはずなのに2日も取材に来てて
初めてマイク着けられてインタビューをされました。
話が趣味の話にそれて写真を撮ってること
さびれた商店街を撮るって話になぜか大ウケされ。。。
内心、そこ笑うとこ??って思いました(笑)
OAではカットされてて欲しい(^-^;
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

MIKUKO.

雨に濡れたこの感じ、いいですねぇ~♪
昔、娘を預けていた保育園に迎えに行ったら、
TVの取材陣にインタビューをお願いされ、しぶしぶ。
OAでバッチリ出ちゃったけど、まだ若かったから(笑)
しかしkeizzoさんの話、なんでそこ笑われるんだ? 変なのぉ~。
OAはいつなのかな? 楽しみね^^
by MIKUKO. (2017-11-22 00:21) 

南穂

さびれた商店街の良さが分からないとは。
ケツの青いインタビュアーだなwww

by 南穂 (2017-11-22 21:40) 

keizzo

>MIKUKO.さん
傘をさしながら撮ってた直後だから上がりたて(笑)
湿り気たっぷりでした。
マスコミの人はいろんな人と会ってると思うけど
「さびれた商店街のどこが面白いの?」って言われたら
ちょっとおかしい言い方だなって思いました^^
by keizzo (2017-11-22 23:57) 

keizzo

>南穂さん
まさにケツが青い(笑)
もうちょい言い回しを変えないと話が引き出せないし
印象が良くないと思うw
by keizzo (2017-11-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。