SSブログ

駅前での50ミリ撮影 [夜景]

DSC00440.jpg



DSC00445.jpg



DSC00449.jpg


SONY α900 + MINOLTA AF50mmF1.4 I
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2017年11月1日撮影



25日の試合は予選をサクサク勝ち、本選トーナメント初戦敗退。
トーナメントの対戦相手が優勝した(^-^;
ドロー運が良くなかったとも言えるし
今回は積極性がイマイチだった気がする。
今日の練習ではいいゲームができてたから
これから調子を上げて来月の試合を目指そう。
試合前日に撮影しなかったのも積極性がなかった証拠かも(笑)
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

JUNKO

夜の光がきれいに撮れていますね。
by JUNKO (2017-11-27 12:41) 

MIKUKO.

ぬぬ。。。手摺りから入りましたね(笑)
光っています、綺麗です。
ボケによる曖昧さも良い感じ ^^
試合、次はもっともっと積極的に、ファイトです (^o^)/
by MIKUKO. (2017-11-27 22:19) 

keizzo

>JUNKOさん
久しぶりの50ミリだったので
新鮮でいい感じに撮れました^^

by keizzo (2017-11-27 23:52) 

keizzo

>MIKUKO.さん
手すりの光沢感がかなり目立ってて良かったです。
ぼかしすぎな気もしてます(笑)
勝ちに行く気迫が薄かったので次はガツンと行きます(^^)/
by keizzo (2017-11-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。