SSブログ

くろがね線と望玄坂 6 (2017年3月) [散策写真]

DSC04921.jpg


DSC04922.jpg


DSC04923.jpg


DSC04924.jpg


DSC04925.jpg


DSC04926.jpg


DSC04927.jpg


DSC04928.jpg


SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年3月11日撮影
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

芝浦鉄親父

3年前に、くろがね線の列車、機関車の撮影に行きました。2日間で八幡・戸畑間の沿線をロケハンを兼ねて歩きました。
脚立の上に立って列車が来るのを待っていると、地元の人の多くが、「ここ列車走ってんだ、見たことないけど・・・・・」と声を掛けてくるのに驚きました。。。
by 芝浦鉄親父 (2017-12-09 12:24) 

keizzo

>芝浦鉄親父さん
運行されてる時刻も知らないのですが
見かける確率は地元の人でもかなり低そうです^^
昔、複線時代は割と見かけたような気がします。
周りから見えにくいのも原因でしょうね。
この日は運良く八幡側でトンネルから出てくるのを見ました。
by keizzo (2017-12-09 18:21) 

MIKUKO.

有刺鉄線に絡まっている最後の一枚に
心が持って行かれました ♪
by MIKUKO. (2017-12-10 16:13) 

keizzo

>MIKUKO.さん
植物にとっては有刺鉄線のトゲも関係ないさ~って感じなのかな(笑)
たくましさに感心する^^
by keizzo (2017-12-10 23:18) 

suzu*

3月の日付。。
あぁ。。待ち遠しいのぉ(*_*)
by suzu* (2017-12-12 11:25) 

keizzo

>suzu*さん
冬になると春とか夏が懐かしくなりますね^^
夏は逆のことを思う(笑)
by keizzo (2017-12-14 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。