SSブログ

1月の写真を貼る。気になるカメラ。明日の展望。 [散策写真]

DSC04828.jpg



DSC04831.jpg



DSC04832.jpg



DSC04835.jpg



DSC04838.jpg



SONY α57 + SONY Planar T* 85mmF1.4 ZA SAL85F14Z
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2017年1月21日撮影


α99IIとかα7RIIIとかにちょっと関心がある。
先月、某カメラ店で実機を触ったのはソニーα99II、α7II、α7RII、パナソニックGX7Mk2。
10年使ってるパソコンのモニターの買い替えをしたいなぁと思うけど
耐用年数はどれくらいなんだろう。


明日(10日)は今年最後のテニスの試合。
参戦10回目の某テニスクラブのシングルスの大会。
上位入賞は準優勝が2回、ベスト4が3回。
明日こそはてっぺんまで行きたいっ^^
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

JUNKO

錆びた扉魅力ですね。いい色しています。てっぺんまで行けるよう祈っています。
by JUNKO (2017-12-09 20:06) 

MIKUKO.

全然上手く言えないけど、
こういう被写体って安心して見ていられますよね。
いや、これじゃ伝わらないけど許して(笑)

さぁ、今日はどうだったんだろ。
てっぺん獲れたかなぁ~?

by MIKUKO. (2017-12-10 16:17) 

keizzo

>JUNKOさん
錆び色ってなぜか惹かれますね^^
残念ながらてっぺんまで行く前に負けました(^-^;
by keizzo (2017-12-10 22:26) 

keizzo

>MIKUKO.さん
てっぺん獲れなかった~(^-^;
最近、つまずくクセがついてきてる。。。

趣向が合う被写体はしっくりくる感じ?(笑)
許してあげよう^^
by keizzo (2017-12-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。