SSブログ

風の日の工場 2 [工場夜景]

DSC08653.jpg



DSC08634.jpg



DSC08643.jpg



DSC08657.jpg



DSC08659.jpg



SONY α57 + SONY Distagon T* 24mmF2 ZA SSM SAL24F20Z
RAW/Image Data Converter Ver.4
三脚、リモートコード使用
2017年10月上旬撮影




今日は今年最後の試合に行ってきました。
がグループ予選は2戦全勝したのに
本選の初戦で敗退。
僕に勝った相手は勝ち進み準優勝でした。
逆転できそうな気がしたけど、無理だった(笑)
小雨がずっと降ったので、撮影にも行けずに帰宅しました。
思い出したけど、早朝出発するときに車のバンパーがガリっと音がして
どこかこすった音がしたけど、下面のプラの部分で影響なくて良かった(^-^;

気分を変えて次の週末までにはイルミネーションの撮影に行きたいなぁ。
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

MIKUKO.

今回の工場写真はインパクトが強いっ。
鮮烈な色合いと雰囲気が、違った美しさを放っている。
風になびくのはススキとか混じっているのかな?
それが独特な感じで、電気ではない眩しさが素敵だ ^^
4枚目、私も撮りそう(笑)
by MIKUKO. (2017-12-11 00:15) 

南穂

いいなあ^^こんなところで夜通し撮りたいです^^

by 南穂 (2017-12-11 22:35) 

suzu*

今日の煙はたなびいているってよりも
まさに吹き飛ばされとる感じすんねんな?
ココんとこ北風ピュウピュウだよねぇ九州
遂にかごっまも雪が降ったらしいで。。
by suzu* (2017-12-12 11:23) 

keizzo

>MIKUKO.さん
セイタカアワダチソウがかなり生えていたと思います^^
実際は暗い場所で3枚目のスクラップの山もほぼ黒く見えてました。
4枚目みたいなの僕が撮るのは珍しいかも(笑)
たまには変わったのも撮ってみようとカメラを向けてみた^^

by keizzo (2017-12-14 20:16) 

keizzo

>南穂さん
夜通しってのがすごい^^
by keizzo (2017-12-14 20:18) 

keizzo

>suzu*さん
いつもと同じような設定で撮っても煙が長く流れてる(^-^;
最近、気温も低くて風も強かったけど
少し落ち着いて来たみたいです。
今週は雪が舞う中でテニスしてきました^^
by keizzo (2017-12-14 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。