SSブログ

2017博多駅イルミネーション [夜景]

DSC01678.jpg



DSC01689.jpg



DSC01698.jpg



SONY α900 + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2017年11月25日撮影
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

suzu*

もぅ7年も前やったけん
博多駅は様変わりしたんだろねぇ^^
イルミネーション。。
とんと縁のない暮らししとりますです。。
by suzu* (2017-12-25 13:51) 

南穂

あ゛ー魚眼かあ^^いいですね^^

私が見た時間帯は、このブルーの反射なかったんです。
連れに急かされるので、早めの時間帯に暗くして撮ったのね。
やっぱ、写真は一人で撮りに行くに限ります(爆

by 南穂 (2017-12-25 22:41) 

keizzo

>suzu*さん
7年前だと駅ビルが建て替わる前だったかもしれませんね。
久しぶりに行ったら駅前のイメージではない賑わいに驚きました(^-^;
by keizzo (2017-12-26 22:34) 

keizzo

>南穂さん
魚眼レンズとズームレンズを持ち込みました^^
一網打尽に捉えるには魚眼は良いです(笑)
ブルーだけでなくいろんな色に変わってました。
好きな時間帯に撮るには一人が良いですね~(^-^;
by keizzo (2017-12-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。