SSブログ

くろがね線と望玄坂 8 (2017年3月) [散策写真]

DSC04939.jpg



DSC04940.jpg



DSC04942.jpg



DSC04943.jpg



DSC04946.jpg


SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年3月11日撮影





nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 6

Cedar

1月末に筑鉄に行くので、時間あったら若松戸畑か、ここに行ってみたいです。
by Cedar (2017-12-27 15:23) 

keizzo

>Cedarさん
ここへ来られるならJR枝光駅からでしょうかね^^
折尾駅は鹿児島線は新築のホームに移行して
若松線ホームの従来の姿も間もなく見納めです。
by keizzo (2017-12-27 22:00) 

suzu*

まるで自分が坂の上に立っとるよう~~
イイ感じ♪
え?菜の花?
もぅ咲いとんの?
by suzu* (2017-12-28 11:57) 

keizzo

>suzu*さん
3月だから菜の花は旬じゃないのかなぁ。
こっちには真冬にも咲いてる黄色の花があるから
季節感が狂います^^
坂の上は眺めが良いですね
by keizzo (2017-12-28 14:52) 

MIKUKO.

2枚目のトタン屋根の、しなり具合がたまらなくて
何だかゾクゾクしてしまった(笑)
by MIKUKO. (2017-12-30 23:33) 

keizzo

>MIKUKO.さん
瓦の部分はしっかりしてるけどトタン屋根はちょっと頼りないね^^
トタンの下は部屋のか物置なのか…
たしかにゾクゾクする(笑)
by keizzo (2017-12-31 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。