SSブログ

2018年の初撮り 2 [散策写真]

DSC02961.jpg



DSC02968.jpg



DSC02970.jpg



DSC02972.jpg



DSC02981.jpg



DSC02982.jpg



DSC02983.jpg



DSC02984.jpg



SONY α900 + MINOLTA AF80-200mmF2.8G + VG-C90AM(縦グリ)
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2018年1月1日撮影
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

MIKUKO.

良いですね・・・♪
年季の入ったもの、時の経過を感じるものたちは。
木、トタン、錆・・・etc.
撮らねばならぬ、撮るべきものがいっぱいだ(笑)
by MIKUKO. (2018-01-10 00:20) 

JUNKO

木造の建物の味わいはとてもいいです。
by JUNKO (2018-01-10 19:12) 

keizzo

>MIKUKO.さん
以前と変わらずに古いものがあるとホッとする^^
今回、なくなってた物件も発見した(^-^;
なくなる前にいろんな撮り方で撮っておきたいって思う(笑)
by keizzo (2018-01-10 23:33) 

keizzo

>JUNKOさん
木造の建物って職人さんの技がギュッと詰まってて
古くなっても味わいがありますね。
by keizzo (2018-01-10 23:35) 

suzu*

「なぁ~にを撮ってんだべか?」
とよく聞かれまするが。。
keizzoさんと視点がおんなじで嬉しおます^^
崩れかかった屋根、ひしゃげた家々。
並んだ瓶、連なる甍。。
by suzu* (2018-01-11 15:52) 

keizzo

>suzu*さん
僕も何を撮ってるか聞かれますが、たいてい予想と違うものを撮ってます(笑)
誰も見向きもしないものをほおっておけないんです^^
by keizzo (2018-01-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セメント工場 515秒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。