SSブログ

くろがね線と望玄坂 12 (2017年3月) [散策写真]

DSC04972.jpg



DSC04973.jpg



DSC04974.jpg



DSC04975.jpg



DSC04976.jpg



DSC04977.jpg



DSC04978.jpg



SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年3月11日撮影






今日(1月16日)はPHOTOHITOでフジのX-E2の写真を見てて
路地裏系の写真を楽しんでた。
たまたま福岡の横丁の写真を見つけて
撮りに行きたいって思った(笑)
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

MIKUKO.

あらやだ。
もう、どれもこれも、あちこちそちこち錆だらけっ♪
線路の上にある車両は、どういったものなんでしょ?
現役・・・という感じにはちょっと見えないけど、まさかの現役??
by MIKUKO. (2018-01-17 00:30) 

Cedar

ついに列車登場ですね。
くろがね線というよりあかさび線。
まあ専用鉄道ですから見た目は気にしなくていいです。
by Cedar (2018-01-17 00:35) 

JUNKO

色調も、素材も好みのものだらけで楽しんで見せていただいています。
by JUNKO (2018-01-17 11:39) 

keizzo

>MIKUKO.さん
そうなんです♪まさかの現役です^^
JRでもなく会社所有なので、あまり見た目にはこだわりないのかも。。
錆とか古いもののオンパレード(笑)
by keizzo (2018-01-17 23:27) 

keizzo

>Cedarさん
思ったよりも錆び暮れていてビックリしました(^-^;
外見はいいとして、ちゃんと整備はしてあるのか気になりました。
by keizzo (2018-01-17 23:31) 

keizzo

>JUNKOさん
こういう素材や色合いは僕も好きです。
撮っていて楽しかったです。

by keizzo (2018-01-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。