SSブログ

2018年の初撮り 7 [散策写真]

DSC03077.jpg



DSC03078.jpg



DSC03079.jpg



DSC03080.jpg



DSC03081.jpg



SONY α900 + MINOLTA AF80-200mmF2.8G + VG-C90AM(縦グリ)
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2018年1月1日撮影






現在、インフルエンザB型治療中(^-^;
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 10

JUNKO

いいところにお住まいですね。魅力ある被写体に惹かれます。1枚目が特に好きです。
by JUNKO (2018-02-02 10:47) 

suzu*

なんて言うんだろ?
ウチらの目ぇからしたら、どれもが愛しい
モデルさんの主にしてみれば。。
時々は変な目で見られよりまするが
今を残す、あるがままを残す
なぁ~んてことを思ったりしますです(*´ω`*)
by suzu* (2018-02-02 12:03) 

engrid

インフルエンザ 完治しましたか
高熱でお辛かったでしょうね

by engrid (2018-02-02 18:06) 

MIKUKO.

インフルエンザにかかったということは、
5日間は会社休んで自宅療養、ということに??
大丈夫ですか? 良くなったのかな?

今回中で私の一番の注目はポリタンク!
薄汚れてはいるけど、そのカラフルな色にウホウホ ♪
しかも横向きで所狭しと並んでいる所も素晴らしい。
いいなぁ~。 そういうの、どこかに転がってないかなぁ~ ^^
by MIKUKO. (2018-02-03 16:19) 

keizzo

>JUNKOさん
ちょっと歩くと田舎の風景が残ってる良い場所です^^
1、2枚目は同じ建物ですが明るさが違うせいで雰囲気が違ってますね(^-^;
by keizzo (2018-02-04 12:36) 

keizzo

>suzu*さん
撮ってる人目線でいうと良い物件なんですよね^^
年々空き家になり、取り壊されて
小ぎれいなアパートになったりするとこが増えてるから
あるうちに撮っておくことが大事です(^-^)
by keizzo (2018-02-04 12:43) 

keizzo

>engridさん
今回、3日目が一番熱が上がりました(^-^;
最初たいしたことなかったのに…
長引きましたがようやく平熱になりました^^
月曜から通常生活開始です。
ありがとうございます。
by keizzo (2018-02-04 12:50) 

keizzo

>MIKUKO.さん
水曜から自宅療養してます^^
土曜から起きていられるようになって
家の中でゴソゴソしてます。

古いポリタンクは大きめのサイズでギュウギュウ詰め^^
他の場所では畑にあったので水用かな。
麦わらロールと交換する?(笑)
by keizzo (2018-02-04 12:56) 

MIKUKO.

物々交換ね?
ロール1個とだと・・・
年季の入ったカラフルポリタンク10個、かな(笑)

インフルエンザって高熱出るから大変よね・・・。
って、なったことないんだけど・・・^^;
明日から復活とのことで、良かった良かった ^^
by MIKUKO. (2018-02-04 13:47) 

keizzo

>MIKUKO.さん
カラフルポリタンク10個かぁ
欲張りだね(笑)

MIKUKO.さんはインフルエンザになったことない?!
それってすごいことだと思うよ^^

by keizzo (2018-02-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰宅途中の海セメント工場 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。