SSブログ

セメント工場 7 [工場]

DSC05282.jpg



DSC05283.jpg



DSC05284.jpg



DSC05286.jpg



DSC05287.jpg



DSC05289.jpg



DSC05290.jpg



DSC05291.jpg



SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年3月12日撮影
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

MIKUKO.

一枚目のバランスがいいなぁ。
海が見える隙間の位置、斜めの電柱 etc・・・。
で、2枚目で鼻血出そうになったんだけど、
7枚目で鼻血が増量(笑)
一見すると分からない、影を利用したアート作品。素敵すぎるっ!
by MIKUKO. (2018-02-04 13:53) 

JUNKO

こういう光景、1日中撮っていたいです。いいですね。
by JUNKO (2018-02-05 00:01) 

keizzo

>MIKUKO.さん
錆の成分に反応した?^^
海があるってのが良いポイントだね。
今までに4度撮影に行った(笑)
影がとても面白かったので
自分でも気に入ってます^^
by keizzo (2018-02-06 00:01) 

keizzo

>JUNKOさん
良い場所です。
海も見えてるし
気候が良い時期ならいつまでも撮っていたい^^
by keizzo (2018-02-06 00:04) 

南穂

朽ちたコンクリート。錆び。そして海。
うーん。好物がたくさん^^
マクロレンズも持って行きたいなあ^^
二枚目。すっごい好みです。

by 南穂 (2018-02-07 15:58) 

keizzo

>南穂さん
マクロレンズってアイデアは頂くかもです(笑)
次は広角かなぁと思ってましたが(^-^;
行くたびに様子がちょっとずつ変わってるので
早いうちに行ってみたいです^^
by keizzo (2018-02-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年の初撮り 72018年の初撮り 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。