SSブログ

2018年の初撮り 8 [散策写真]

DSC03082.jpg



DSC03084.jpg



DSC03089.jpg



DSC03091.jpg


DSC03092.jpg



DSC03101.jpg



SONY α900 + MINOLTA AF80-200mmF2.8G + VG-C90AM(縦グリ)
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2018年1月1日撮影
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

JUNKO

印象的な作品が撮れましたね。どれも素敵です。
by JUNKO (2018-02-07 16:29) 

keizzo

>JUNKOさん
ありがとうございます^^
この時はこんな感じのがたくさん撮れました。
by keizzo (2018-02-07 22:14) 

MIKUKO.

これらの写真の中に一枚だけの
椅子、転がり横たわる如雨露の写真。
その意図が気になってしまった。
そして一枚目に載せたその心は? ^^



by MIKUKO. (2018-02-08 21:06) 

keizzo

>MIKUKO.さん
一番気に入ってるから最初に載せたよ^^
小さい畑だから畑仕事の休憩におばあさんが座り
孫が如雨露で遊んでたとかかなぁ~
唯一人が使う物だもんね^^
by keizzo (2018-02-08 22:30) 

suzu*

4枚目は…梅の花?
白梅は一番早いよね^ ^
種子島だったかな?
河津桜が咲いてるって
お花見するみたいだよ〜
by suzu* (2018-02-10 11:17) 

keizzo

>suzu*さん
梅かどうかは拡大しても判別できなかったです(笑)
早いものはとんでもなく早い時期に咲いてますね。
数年前に真冬に桜が咲いてるという情報を路上で聞いて
撮りに行った記憶があります^^
by keizzo (2018-02-10 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セメント工場 7豊後森にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。