SSブログ

2018年の初撮り、帰り道 [散策写真]

DSC03187.jpg



DSC03195.jpg



SONY α900 + SONY Distagon T* 24mmF2 ZA SSM SAL24F20Z + VG-C90AM(縦グリ)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2018年1月1日撮影
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

MIKUKO.

こういう時のこういう光っていいよね。
なんていうか・・・
希望を与えてくれる感じがして ^^
by MIKUKO. (2018-02-08 20:49) 

keizzo

>MIKUKO.さん
夕方になって寒くなってきたから
暖かさが欲しくて太陽の光を強めに(笑)
まさに希望の光でした^^
by keizzo (2018-02-08 22:25) 

JUNKO

2枚目が特に好きです、印象的な作品ですね。こんな瞬間に巡り合いたいです。
by JUNKO (2018-02-09 10:45) 

suzu*

フェンスの葉っぱは…撮りたくなるよねぇ(#^.^#)
by suzu* (2018-02-10 11:13) 

keizzo

>JUNKOさん
カメラ任せだと暗い部分も明るくしようとするので
太陽と雲を適正露出で。
その他は捨てましたね(笑)
by keizzo (2018-02-10 12:49) 

keizzo

>suzu*さん
フェンスはちょうどいい高さにいろんなものをぶら下げてくれてるから
撮らない手はありません(笑)
人工物だけど自然と共生してる、一番の被写体ですね。
by keizzo (2018-02-10 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豊後森にてノーマルとインチキ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。