SSブログ

ノーマルとインチキ(笑) [公園]

DSC03355.jpg
ビフォー



DSC03355pse (1).jpg
アフター(笑)


SONY α900 + SIGMA AF12-24mmF4.5-5.6 EX DG
RAW/Image Data Converter Ver.4
2枚目はPhotoshopElementsで編集(ブラシツール使用)
2012年10月撮影


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

JUNKO

うまく変身しましたね。(笑)
by JUNKO (2018-02-09 10:42) 

suzu*

公園かな?
意味すら分からんけど
編集したってこと?
どっちもスケールあるよさ^ ^
パッとみて飛行場?ヘリポート?
by suzu* (2018-02-10 10:12) 

keizzo

>JUNKOさん
やりすぎないように自然な感じにできました(笑)
by keizzo (2018-02-10 12:42) 

keizzo

>suzu*さん
公園ですね~^^
ヘリポートにも使えそう(笑)
画面の手前(下)と空の両端を暗くして
手前から奥への視線誘導を狙ってます。
編集がバレないようにさりげなくやってるつもり^^
by keizzo (2018-02-10 13:03) 

MIKUKO.

私もこれくらいならやることあるぅ~。
特に色被りしちゃった時にちょこっとね。
ほんの僅かな違いなんだけど、凄く変わって見えるよね。
だからよっぽど救いたい時以外はいじらないけど ^^
by MIKUKO. (2018-02-11 17:02) 

keizzo

>MIKUKO.さん
僕はめんどくさがりなので普段RAWで撮るけど
極端には調整しない(笑)
ホワイトバランスを直したりする程度。
これはレタッチの練習してた時に試したもの。
人物とかもやってみると印象が強くなって面白い^^
by keizzo (2018-02-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。