SSブログ

豊後森にて 2 [遺構]

DSC09128.jpg



DSC09129.jpg



DSC09131.jpg



DSC09130.jpg



DSC09132.jpg



SONY α57 + SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2017年12月撮影
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

MIKUKO.

やっぱあそこはテトリスだ(笑)
もし、自分がこの場に居るとしたら、
どんな風に撮ろうか・・・なんてことを考えていた ^^;
by MIKUKO. (2018-02-13 22:04) 

keizzo

>MIKUKO.さん
撮る人が違えば全く違う雰囲気に撮るんだと思う(笑)
たまにソネブロで同じ場所の写真を見かけると
目の付け所の違いを楽しんでます^^
MIKUKO.さんならテトリス強調してみる?
by keizzo (2018-02-13 22:19) 

MIKUKO.

ええとねぇ~
テトリスも撮るんだけど、
入っても許されるのなら、が前提で、
おそらく真っ先にその下、柱より中に入って撮る ^^
by MIKUKO. (2018-02-13 23:47) 

keizzo

>MIKUKO.さん
僕も入る気満々で行ったんだけど
ロープで柵が作ってあって先には進めなかった(笑)
中まで見学できる機会があればいいのに^^
by keizzo (2018-02-13 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。