SSブログ

2012年10月の角島 3 [海]

DSC03356.jpg



DSC03360.jpg




DSC03366.jpg



DSC03369.jpg



DSC03372.jpg



DSC03390.jpg



DSC03392.jpg



DSC03394.jpg



SONY α900 + SIGMA AF12-24mmF4.5-5.6 EX DG
RAW/Image Data Converter Ver.4
2012年10月撮影
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

MIKUKO.

素敵なデザインだけど、何の門??
開けたらそこには・・・?
観光でここに来ている人々、みんなそれぞれ。
今はスマホが主流だから、どこかに行った時は、
自分が誰かの写真に写っている可能性、凄く高そうよね ^^;
by MIKUKO. (2018-02-17 18:14) 

keizzo

>MIKUKO.さん
扉の向こうは海^^
このシリーズの前記事にちょこっと写ってます(笑)
http://keizzo2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-08
http://keizzo2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-13
庭園風の公園の海側にあります。。。
出入りもできたかな(^-^;
広い風景を撮ると誰かが写り込むってことは
あるかも^^
僕も誰かのカメラに写ったりしてるかも♪
広角で適当に撮ってあとで細かいとこを見るのは楽しい(笑)
それぞれの動作がいろいろあるね^^
by keizzo (2018-02-18 22:40) 

MIKUKO.

門。
あ、ホントだ、写っていたじゃない あんな所に!
としっかり見ました(笑)
撮った時はよく分からなかったけど、写真でよく見たら・・・
ということ、私なんかは結構あるな ^^;
by MIKUKO. (2018-02-22 00:06) 

keizzo

>MIKUKO.さん
撮った後で発見するパターンは良くあります(笑)
それ目当てで適当に撮ってる時もある(^-^;
ちゃんと見てるつもりでも見てないこともしょっちゅう^^
by keizzo (2018-02-23 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。