SSブログ

冬の散歩(2017年1月) [散策写真]

DSC04779.jpg



DSC04773.jpg



DSC04771.jpg



DSC04776.jpg



DSC04784.jpg



DSC04786.jpg



SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年1月撮影





本日(2月28日)、春の嵐ということで
暴風警報が出たり雨がけっこう降ったり。
明日も荒れ模様の天気だとか。
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

ひろし

拙ブログにnice!、コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
これからも良い写真を見せてください(^^)

by ひろし (2018-03-05 19:02) 

suzu*

散歩せねば。。
今日も陽射しポカポカで
って、会社の窓から見てるんだけどね^^
昼休みの散歩をするにしても
風が冷たいとダメなんで
有酸素運動しないと身体にも悪いよねぇ
by suzu* (2018-03-06 12:21) 

南穂

一枚目。いい香りが漂ってきそうです^^
ようやく春になってきましたね。
私も枯れあじさい撮りながら、横にあった錆鉄撮ってましたw

by 南穂 (2018-03-07 21:55) 

keizzo

>ひろし さん
お互いに楽しんで撮って行きましょう♪
今後もよろしくお願いいたします^^
by keizzo (2018-03-07 21:57) 

keizzo

>suzu*さん
そろそろ散歩も気持ちよくできる季節になりましたね^^
寒暖の差がまだあるから風がある日は要注意ですね。
最近、ほとんど撮ってないので古い写真でブログを更新してます(笑)
by keizzo (2018-03-07 22:04) 

keizzo

>南穂さん
最近、カメラをサボってるので
梅とか撮ろうかなと思ってるとこです(^-^;
ぜひ写真載せてください♪
by keizzo (2018-03-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。