SSブログ

最近のマイブーム [海]

DSC05405.jpg



DSC05407.jpg



DSC05408.jpg


DSC05409.jpg



DSC05410.jpg



DSC05411.jpg



DSC05412.jpg



DSC05413.jpg


DSC05414.jpg


SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年3月17日撮影




写真はけっこう撮ってます。
街だったり、金魚だったり、路地裏、電車とか。
パソコンの前に座るとテニス系ユーチューバー動画を観ることが多く
ブログの更新、訪問が滞ってます(^-^;
GWの後半はテニスとカメラ、半分ずつが目標。
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

sae

半分づつの目標は達成できてますか~?(笑)
私はもう少し。。撮らないと!を目標にしたいと思います^^;
by sae (2018-05-05 09:31) 

suzu*

夕陽の浜辺、エエな(*´∇`*)
なんもかんもがコガネ色に染まってる〜
行き当たりばったりなカメラ散策
が、目下の目標なんやけど
今度の連休もできなかった
ってか、やらなかった、かな?
バッテリー充電まではしたけど、持ってかなかった…Σ(゚д゚lll)
そうこうする内に明日からは雨やし
連休終わってまうし…
by suzu* (2018-05-05 22:01) 

keizzo

>saeさん
どちらも80%くらいの達成感です(笑)
連休中は風が強くて目が痛くなりました(^-^;
GW最終日は雨模様です。。。
by keizzo (2018-05-06 13:36) 

keizzo

>suzu*さん
カメラはいつも携行するのが撮る秘訣かもです^^
ちょっとした空き時間とかにも撮れるし。
人が多い場所を避けてたから路地裏と新緑しか撮ってません(笑)
風がなければ夜景も行きたかったけど。
初めての場所を開拓しないといけないなと思ってます。
by keizzo (2018-05-06 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜日、朝の桜 4土曜日、朝の桜 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。