SSブログ

上野ビル [建物]

DSC05604.jpg

DSC05605.jpg




DSC05606.jpg



DSC05607.jpg




DSC05609.jpg




DSC05610.jpg


SONY α900 + MINOLTA AF24-85mmF3.5-4.5 NEW
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2017年3月26日撮影


この日は風邪気味だったのでビルの内部まで入らず。
入り口ドアの中まで。
タグ:若松 α900 24-85
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

MIKUKO.

一枚目の視線と構図が小気味良いなぁ~^^
こういうのって、ほんのちょっとズレただけでも
全然変わっちゃうでしょ?
「ここっ!」っていうのが一発で決まると嬉しくてね♪
古い雑居ビル。例えばそういう中にある小さな会社とか、
日本には一体どんくらいあるんだろ。
by MIKUKO. (2017-05-12 00:50) 

keizzo

>MIKUKO.さん
あまり考えずに撮ってて、運良く構図が決まる時があります(笑)
ここは1913年に建設されたもので
同じくらいに古いビルは国内にあちこち在るのかもしれないね^^
戦災に遭ってなければってことになるけど。。
by keizzo (2017-05-13 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清涼な空気の中でたそがれる町 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。