SSブログ

たそがれる町 4 [街]

DSC06859.jpg



DSC06875.jpg



DSC06876.jpg




DSC06882.jpg




DSC06887.jpg





DSC06890.jpg



SONY α900 + SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2017年4月27日撮影

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

MIKUKO.

あのU字を描いているやつ、あれも乗り物なんでしょうか?!
keizzoさん乗ったの? ヽ(@o@)ノ
ジェットコースターなんて、もう何年も乗っていない。
それこそ若い頃は手放しで笑いながらグルグル回ったけど、
今はさすがに心臓に悪いだろうな・・・(笑)
一枚目、どうしてだかキュンとします ♪
by MIKUKO. (2017-05-29 00:05) 

keizzo

>MIKUKO.さん
U字のやつもジェットコースターです^^
乗ってないよ(笑)
バンザイしながら乗ってる人、すごいなと思う!
MIKUKO.さんもそんなことやってたの??
まだ乗りたかったりして♪
by keizzo (2017-05-29 22:50) 

MIKUKO.

積極的に乗りたい! とは思わないけど、乗れるとは思う。
でも、動悸・めまいの心配が・・・(笑)
あ、スト~ンって直下型のは絶対に無理!
by MIKUKO. (2017-05-29 23:40) 

keizzo

>MIKUKO.さん
僕は絶対に無理です(笑)
乗れてもせいぜい幼児向けのやつくらい。
急降下するのは体にもきつそう。。。
by keizzo (2017-05-30 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらば南蔵院4月の新緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。