SSブログ

4月の新緑 [公園]

DSC05665.jpg



DSC05670.jpg



DSC05675.jpg



DSC05688.jpg




SONY α57 + SIGMA AF28mm F1.8 I
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年4月撮影

タグ:公園 28/1.8 α57
nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

MIKUKO.

もうね、木々の緑じゃなくてもいいの。
その辺に普通に生えている草でもいいの。
どんな緑も全部好きな緑だもんね(^o^)/
by MIKUKO. (2017-05-29 23:42) 

sae

3枚目はぺんぺん草かなぁ。。
小さい頃、遊んだのを思い出します^^

by sae (2017-05-29 23:59) 

keizzo

>MIKUKO.さん
雑草でも緑ならこの時期良いよね(^-^)
風が心地よくて気持ちよかった~
撮りたい気分だけで、どんどんそこら辺の草を撮ってた(笑)
by keizzo (2017-05-30 00:29) 

keizzo

>saeさん
ぺんぺん草で合ってるみたい^^
これでどうやって遊んだんだろ。。。
花とか草木には疎いので、ネットや通りがかりの人が教えてくれる(笑)
by keizzo (2017-05-30 00:31) 

JUNKO

4月の緑でしたか。昨日で描けた郊外はまだ新緑の雰囲気が残っていました。神様が草木を緑色にしてくれたことに感謝です。
by JUNKO (2017-05-30 11:13) 

JUNKO

4月の緑でしたか。昨日で描けた郊外はまだ新緑の雰囲気が残っていました。神様が草木を緑色にしてくれたことに感謝です。1枚目好きです。
by JUNKO (2017-05-30 11:14) 

keizzo

>JUNKOさん
6月も間近になり、新緑もすっかり落ち着いた色になりました。
ぼちぼち紫陽花が咲き始めています。季節の変化は早いですね。
by keizzo (2017-05-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たそがれる町 4今日は予約投稿で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。