SSブログ

数時間前の一枚 [工場夜景]

DSC08235.jpg



SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
三脚、リモートコード使用
2017年6月3日撮影


日没前から撮ってたけど
少し空が明るい方が工場のディテールも良く見える。
こちらの写真は引き上げる前に変化をつけるために手前の岸壁を入れてみた。
今回はシンプルにISO400で固定。
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

MIKUKO.

撮りに行っていたんですねぇ~ ^^
いいな、いいなぁ~。
だから連れてってくれぇ~い ( ̄∇ ̄)!
by MIKUKO. (2017-06-04 14:13) 

Atwight

前景が効いていますね~。
夜の埠頭の感じがすごく強調されてるように見えます。
by Atwight (2017-06-04 15:26) 

sae

神奈川にも工場地帯あるんですけど。。
カッコイイ写真撮りたいけど。。
けど・・けど。(笑)
三脚持ってない・・・・・^^; ダメよね。。ないと^^;
by sae (2017-06-05 16:13) 

keizzo

>MIKUKO.さん
この写真の場所、今年初めて行ってきました^^
次回は予告して行きます(笑)
by keizzo (2017-06-05 23:56) 

keizzo

>Atwightさん
うまいこと纏まってくれました^^
オレンジの街灯が夜らしさを引き出してくれました。。。
by keizzo (2017-06-06 00:06) 

keizzo

>saeさん
三脚はあった方がいいですよ^^
スローシャッターに耐えるだけのぶれないやつが良いよ(笑)
神奈川の工場地帯、迫力ありそうだね~
by keizzo (2017-06-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第二番札所若松南海岸を歩く 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。