SSブログ

4月の新緑 2 [公園]

DSC05709.jpg



DSC05710.jpg



DSC05719.jpg




DSC05691.jpg





DSC05724.jpg




DSC05727.jpg





DSC05734.jpg




SONY α57 + SIGMA AF28mm F1.8 I
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年4月撮影



今日(6月9日)は満月だけど
何と絡めて撮ろうか考え中。。。
昇るのが早いから工場と一緒に撮るのは難しそう
タグ:公園 28/1.8 α57
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

sae

こちらは晴れといいながらも・・・雲だらけ。^^;
どうやら、満月の出は望めそうもなく。。
keizzoさんのところと私のところでは月の出の時間が30分くらい違うかな。
そちらの空がクリアでありますように。
お写真、期待しています^^

by sae (2017-06-09 11:34) 

Atwight

地面に近いところの緑も、こうしてみるときれいですね。
こういうアングルはあまり撮ったことがなく、勉強になります。
by Atwight (2017-06-10 16:39) 

keizzo

>saeさん
天気は良かったです^^
あとでアップしますが、予想外のことがあり残念なできでした(^-^;
月やその他、いろいろとリサーチが必要だと思いました。
by keizzo (2017-06-10 20:35) 

keizzo

>Atwightさん
ありがとうございます^^
僕もAtwightさんの作品で勉強させてもらってますよ。
最近のαは液晶が良く動くからローアングルも撮りやすいですよね。
うちはα57がローアングル担当です(笑)
by keizzo (2017-06-10 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。