SSブログ

ロックの日、そして満月 [工場夜景]

DSC08380.jpg
手持ちで高感度になったのでノイズ多め(^-^;



DSC08392.jpg
車の横から



DSC08394.jpg
フルサイズで300ミリだとこれが精一杯(^-^;



DSC08408.jpg
メインの被写体の工場はなぜかブラックアウト。。。



DSC08441.jpg




DSC08443.jpg




SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
一部、三脚&リモートコード使用
2017年6月9日撮影



仕事帰りに家とは真逆の工場に行ってみたものの
工場は休業なのか照明が点灯せず
振り向くと月が後ろから昇ってた(笑)
月が昇る位置ってこんなに変わるんだっけ?
去年撮った時は工場の横から昇ってたんだけど。。。


今日(10日)は紫陽花を撮りに行ってきました。
明日(11日)はテニスの試合でちょっとした遠征なので
今夜は早めに寝ます^^
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

MIKUKO.

お月様、綺麗ですね ^^
でも工場がお休みだったのは残念・・・。
また近いうちに(笑)
試合頑張って下さいね! おやすみなさい・・・zzz
by MIKUKO. (2017-06-10 21:51) 

JUNKO

素敵なお月さま、今月は見過ごしました。
by JUNKO (2017-06-10 22:55) 

南穂

かっこいいなあ^^
月と工場だなんて、最高です^^

私もまた苅田に撮りに行きたくなります。

by 南穂 (2017-06-11 10:58) 

sae

keizzoさん、月を撮ってくれてありがとう^^
こちらでは見ることが出来なかった満月さんです。
工場がお休みだったのは残念でしたけど。。
でね。
来月も9日が満月です(笑)
by sae (2017-06-11 16:14) 

keizzo

>MIKUKO.さん
背後に月が居たのを見た時は「やられた!」と思ったよ(笑)
これはリベンジしないといけないね^^
試合はほどほどの好成績でした♪
by keizzo (2017-06-11 20:58) 

keizzo

>JUNKOさん
来月は9日らしいですよ^^
まだ梅雨ですが楽しみにしています。
by keizzo (2017-06-11 21:00) 

keizzo

>南穂さん
苅田を知ってるんですね^^
上手く撮れたら最高だと思います。
南穂さんのアートな工場夜景を見てみたいです^^
by keizzo (2017-06-11 21:04) 

keizzo

>saeさん
今回は思ったのと違う結果になったけど
撮れました(笑)
来月は日曜なんだね^^
地図見ながら作戦を考えるよ♪
by keizzo (2017-06-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月の新緑 2ズームの中間域 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。