SSブログ

台風18号 [乗り物]

DSC09417.jpg


SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年7月撮影


九州南部を台風が通過中です。
昨日と今日は悪天候。
僕のところはあまり影響ありません。
明日は晴れる予報。
明日はテニスの試合なので朝から出かけます。
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

MIKUKO.

台風が過ぎ、明日は晴れのようですね。
代わりにこっちは明日は雨のようです・・・^^;
あちこち避難勧告が出ることが多いので心配です。
ありきたりな事しか言えませんが、試合がんばって下さいね ^^
by MIKUKO. (2017-09-17 22:07) 

keizzo

>MIKUKO.さん
朝から晴れで午後は快晴でしたよ^^
MIKUKO.さんとこに被害が無ければよいですね。
試合は予選でひとつ勝ち、トーナメントで初戦負けでした(^-^;
by keizzo (2017-09-18 23:13) 

MIKUKO.

「この大会、挑戦二回目でようやく初勝利。」
大きな前進と考えて良いのですよね ^^
高校の時、知らないクラスの男子に声を掛けられ、
ド素人ながら、男子硬庭部のマネージャーをやったんですよ ^^;
by MIKUKO. (2017-09-19 22:22) 

keizzo

>MIKUKO.さん
年1回出てる大会なので来年さらに前進できるように頑張ります^^
マネージャー、プレーしてる部員より大変そうです。
女子マネージャーが居ると男子も頑張れたでしょうね♪
撮りたい物件を思いついたので、ちょっと計画始めました(笑)
by keizzo (2017-09-20 00:16) 

MIKUKO.

とりたいぶっけん。。。
けいかく。。。
それ、めっちゃ気になるぅ~~~!!! ヾ(≧з≦)ゞ
by MIKUKO. (2017-09-20 00:35) 

keizzo

>MIKUKO.さん
鉄道関係の古いものです^^
by keizzo (2017-09-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

折尾ー黒崎間煙突 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。