SSブログ

煙突 [工場夜景]

DSC07656.jpg


SONY α57 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
2017年9月13日撮影



3連休最終日は晴天。
かなり暑かった。
今日の大会はCD級(シングルス)でちょいとレベル高め。
予選は1勝1敗。
この大会、挑戦二回目でようやく初勝利。
順位別トーナメントは若手ハードヒッターに負けました。
次週はC級ダブルスに参戦します。
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

南穂

おおう。綺麗なグラデーション^^
いいですねぇ^^八幡西かぁ^^

テニス凄いですね^^
レベル上がっていくと、俄然燃えますねー^^
頑張ってくださーい。怪我だけはお気をつけて^^


by 南穂 (2017-09-18 23:59) 

keizzo

>南穂さん
黒崎のコムシティの駐車場(有料)からです^^
ちょうどよいタイミングでした。

レベル上がると武器になるショットを増やさないと勝てませんね(^-^;
怪我に気を付けます。
ありがとうございます^^
by keizzo (2017-09-19 00:09) 

JUNKO

お洒落な煙突ですね。また背景の夕焼け空が素晴らしい、美しい1枚ですね。大会に出用できるほどの素晴らしい腕前をおもちなんですね。ご健闘を祈ります。
by JUNKO (2017-09-19 18:32) 

keizzo

>JUNKOさん
赤と白がいい感じにお洒落ですね^^
背景の夕焼けはほぼ見た目のままの色で撮れています。
2年ぶりのダブルスの試合なので緊張します(^-^;
by keizzo (2017-09-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風18号山笠の会場まであと少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。