SSブログ

カップラーメンを撮りに行く [工場夜景]

DSC07661.jpg


DSC07664.jpg



DSC07666.jpg



DSC07667.jpg


DSC07671.jpg



DSC07676.jpg


SONY α57 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
三脚、リモートコード使用
2017年9月13日撮影


3枚目が「カップラーメン」
勝手に名付けました(笑)
4個できてます。

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

suzu*

お初です^^
ピッタシな命名です。
今まさにフタを外したとこ?
工場の写真、好きです。
が、夜景は撮れたためしがないんで。。
敬服しますです。
by suzu* (2017-09-22 12:36) 

MIKUKO.

燃える!
違った。萌える!
いや、実際は燃えるという方が適切な感情表現だっ(笑)
灯りが綺麗・・・♪
カップ麺、出来たて4人前。 こりゃ3分じゃ無理だね ^^;
by MIKUKO. (2017-09-22 23:15) 

keizzo

>suzu*さん
初コメありがとうございます^^
出来立てなこの感じ、タイミングよく湯気が出てました(笑)
夜景の撮影、いろいろとまだ試行錯誤しています。
そろそろ遠征してもいいかなと思っています。
by keizzo (2017-09-22 23:40) 

keizzo

>MIKUKO.さん
この日はカップ麺燃えてました(笑)
以前、湯気なしの時もあったから運が良かった♪
工場夜景も日没前後が綺麗に撮りやすいと思います。
このサイズなら出来上がるまで30分かな(^-^;
by keizzo (2017-09-23 00:02) 

MIKUKO.

そっか!
いつも必ず湯気が出ているとは限らないんだよねっ。
それを聞いて改めて拍手です ^^!

(何度もすみません・・・^^;)
by MIKUKO. (2017-09-23 00:57) 

keizzo

>MIKUKO.さん
そうそう(笑)
湯気があるのが大事。シャッターチャンス♪
湯気なしカップ麺も撮ったことあるけど味気なかった(笑)
by keizzo (2017-09-23 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。