SSブログ

セメント工場 4 [工場]

DSC05243.jpg



DSC05244.jpg



DSC05245.jpg



DSC05246.jpg



DSC05247.jpg



DSC05250.jpg



DSC05251.jpg



DSC05252.jpg



SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年3月12日撮影




タムロンの15‐30ミリ、ポチりました(笑)
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

suzu*

金物の朽ち果てる様は、物悲しいものと
頑固さ?力強ささえも感じられるよねぇ^^
MIKUKOさん好きそぅ~
by suzu* (2017-12-28 11:58) 

keizzo

>suzu*さん
鉄は錆びて土に帰るからエコだという人が居ました^^
強いような弱いような、人間みたいにも見えます。
MIKUKO.さんが好きなロケーションですね(笑)
by keizzo (2017-12-28 14:56) 

南穂

ポチったのですねwww

もうここは廃墟?
浮いた錆びと、絡まったツタ。いいですね^^

by 南穂 (2017-12-28 21:30) 

keizzo

>南穂さん
ポチったのは良いけれど
メーカー在庫がなくて予約になりました(^-^;
ここは日曜しか見てないから廃墟かどうかは未確認です^^
適度に朽ちた建物と植物がお気に入りです。
by keizzo (2017-12-28 23:17) 

MIKUKO.

はい、間違いなく好きです。
4枚目辺りまできた時、もうどうしようかと思ったもん(^o^)
いいなぁ~。 そこ、行きてぇ~~! って(笑)
by MIKUKO. (2017-12-30 23:31) 

keizzo

>MIKUKO.さん
独り占めするのが勿体ない場所ですね^^
静かで閑散とした場所です。
たまに通り過ぎる車があるくらい。
MIKUKO.さんがここを撮ったらどうなるのかな(笑)
by keizzo (2017-12-31 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。