SSブログ

くろがね線と望玄坂 10 (2017年3月) [散策写真]

DSC04948.jpg



DSC04953.jpg




DSC04957.jpg



DSC04958.jpg



DSC04960.jpg



SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年3月11日撮影


今年の初夢は2日の夜(もしかしたら3日の未明)だった。
電車に乗ってるシーンと、小さな渡船に乗ってるシーンがあって
もう一つは廃墟の街を見つけてテンションが上がってるシーンがあった。
幼稚園やガソリンスタンドの廃墟。というより町が丸ごと廃墟。
現実だとしたら撮影の場所にしては規模が大きすぎて不安になるね。
身近な場所に撮影に最高な場所がある夢だったので
現実でもそうだと嬉しい^^

3日は親戚の幼稚園児と小学生の姉妹を遊びがてら撮影してみた。
幼稚園児でも女の子、自分の写りがとても気になるらしく
可愛く写ってると喜んでた(笑)
「撮って」というところがたまに「撮っていいよ」と上から目線だったり^^
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

MIKUKO.

坂道、いいな。
私が気軽に行けそうな坂のある場所は、無い(笑)
冬の間、坂道はロードヒーティングになっている所が多いけど、
普段、平地暮らしに慣れているので、用が無い限り近寄らない ^^;
早く錆も撮りたいなぁ。。。
by MIKUKO. (2018-01-04 14:42) 

南穂

すごい階段ですね(^^;ぜえぜえ言いそうですw

丸ごと廃墟。
むむむ。それは撮るに困らないですねぇw
年がら年中、そこで撮っていられるなあ^^

今年も宜しくです^^

by 南穂 (2018-01-04 20:56) 

engrid

階段撮りたくなるの
でも、どうおさめたらいいのか分からくて
登る姿があるのいいな、、
by engrid (2018-01-05 00:23) 

keizzo

>MIKUKO.さん
坂道がほとんどない場所に住んでるのかな^^
僕の地元はわりと山とか坂道は多い。
スケールの大きな平地がないから北海道が羨ましい^^
by keizzo (2018-01-05 22:21) 

keizzo

>南穂さん
緩く長く続く階段なので、息が上がること間違いなしです^^

初夢が写真がらみとテニスがらみ(電車でコートに向かってた)なのが
自分らしいなと思います(笑)

今年もよろしくお願いします^^

by keizzo (2018-01-05 22:39) 

keizzo

>engridさん
階段撮るなら下からの方が分かりやすいかも^^
あと横からとか。
僕は枚数だけはたくさん撮りまくってます(笑)
by keizzo (2018-01-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩撮影コース年末の神社にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。